静岡ツーリング

バイクに乗らなきゃなと思いくそ寒い中外へ。

風が直で当たるため家を出て5分で「もう帰りたい」

 

そんなこんなで新東名に乗っかって静岡へ参りました。

三保松原の浜辺

海はいいね。来てよかったわ。

 

 

富士山は見えず。

 

でか松

 

【神の道】なる所を歩いてみたり(横に降りる道が無いから200m程は直進を強いられる)

呼び込みのおじさんに誘われて安倍川もちを食べたり。

 

 

まぐろダイニング はぐるま

古民家カフェで食べたこの海のサイコロ丼が2024年一番うまかったです。まぐろカツも煮付けも丼も全部うめえ。また行くわ。

 

楽しくツーリングを続けていたら何と写真が。

噂では聞いていたけど遂になってしまった。バイクの振動でスマホの手ぶれ補正がお亡くなりになって写真が全部ピンボケになる現象や。

 

 

今のスマホ気に入ってたんだけど変えざるを得なくなりました。あーあ。

 

 

 

 

日本平パークウェイの下りでくっっっっっっそ速いNDに遭遇。いとも簡単にちぎられましたとさ。普通にツーリング行って記憶残るぐらい速いクルマなんて早々出会わんよな。前に見たスイスポと今回のNDぐらいだったし、せっかくだからここに記しておこう。

 

楽しかったよ。

地酒でも買って帰ればよかったかな。