元気してた

キャンプへ行こうと思って平日に休みを取ったのに雨雨雨。

しかも、昼から翌日の午前中まで雨。キャンプ場にいる間全部雨じゃん!!夜から晴れるとか朝は晴れとかなら行くのに設営から撤収まで雨なんて何を楽しみに行くんですか。くそ。

 

まー、との事で暇になってしまいました。切り替えていこう。

 

てなワケで水族館へ行きました。一人で。

 

目的はと言いますと

ふてぶてしい顔

オニダルマオコゼちゃん!!久しぶりですねー

ぶっくらしてて小生意気でふてぶてしい顔が愛おしい。

派手な動きは見られずな子ですが、元気な様子が伺えたので他の展示へ。また来るね。

 

パフォーマンス精神旺盛

迫力ある撮り方をさせてくれました。

 

うーん、集合体恐怖症ってやつ?

 

ゴンズイ。かわいいけど毒がある。

 

サンゴ礁の魚は派手派手しくてまさにぎょっとする。すみません。

ナポレオンフィッシュかっこいい。実際に海潜って見れたら感動するだろうな。

 

毒持ってる奴って触ってみたくなる見た目してるもんな。

 

楽しい。

 

うっめえわ。

 

はい。最後にラーメン食って終了。