剥製

タイトルにもあるが剥製の主張が激しいカフェへ行ってきた。

普通にかわいい。家に欲しいなぁなんて。

 

自分の席の真上にも。

もちろんカフェなんで

IKAKUコーヒーとガトーショコラのパフェを食べました。

ここのコーヒーは面白くて、IKAKUの他にもAMAGAMIやTSUMETOGIといった猫に関するネーミングがなされていた。かわいい。

 

アイスを食べたらすっかり寒くなってしまったがここのカフェの雰囲気にどっぷりはまってしまった。また行こうかね。

写真はないがトイレの中の装飾も中々の物。クレヨンしんちゃんの映画『暗黒タマタマ大追跡』のトイレに負けず劣らず。

 

この後は海見たり、ハンバーガー食べたりと休日を謳歌しました。

高校の卒業式が終わった後だったようで、女子高生が砂浜に卒業証書を刺して写真を撮ったり映えそうなバルーンを持って写真を撮っていたり。

俺が高校卒業したの何年前だっけ。。戻りたいと思いつつも今が一番楽しいのかもなー

 

立ち寄った神社?に置いてあった。

今まさに人生の歯車が狂い始めている最中だから10連打ぐらいさせて頂きました。

 

 

旅がしてえ。